はじめまして結婚してください!!

まぁ聞いて貰ったら分かると思うんだが例の如く上がっていく曲です(笑)
そういう曲が昔から好きだからもうしょうがないね

何というかこういう曲を当時色々聞いてたっていうのと色んなミュージシャン特にギタリストとかが多かったんだけどよくインタビューを読んでたんす
それはradioheadだったり好きじゃない人達のも
まぁ大概ニューアルバムだせばそういうのがあるんす
それは置いとくとして

当時やたら印象的だったというか自分の持ち続けてたバンド=ギター、ベース、ドラムであるべきっていう考えにそれは違うっていう発言をしてるバンドがやたら多くて
萎える萎えるという

しかも当時はニューレイブ全盛期でさ
ただでさえ萎えてるのにそんなことギターバンドが言わないで下さいよ的な(−_−;)
僕が信じてたのは何だったんすか?って

あのノエルが今回はほぼギターテイクないみたいな発言してて一体どうなるの?てかあの先行シングルギターじゃなかったの?的な

でまぁ表現方法を一つに絞るのは賢くないっていう今の考えに至るんですけどそれでもやっぱり基本的に弦楽器が好きです
理由はバッキング音というかジャカジャカ音

これは鍵盤楽器では出せない弦楽器の強みだよね。それが出来ちゃうから未だにシンセサイザーはあんま好きじゃないんだけど(´Д` )

逆にジャカジャカしなくていいギターでダウンのみみたいな時はそれこそキーボードでの和音だろうとなんだろうと別に良いかなとは思うし、むしろ音だけじゃわからんよ(笑)

ギターだとしてもレギュラーチューニングに拘る必要はないし、そもそもギターである必要もないかもしれないって。ギターは数ある楽器の中の一つだってギタリストに言われちゃあねもうどうしようもない( ´Д`)y━・~~

その時々のその曲においてのベストでそれがたまたまギターだったっていう発言に当時ちょっとシビれたわ

ただ同時にライブでやる場合ギターでやるって言ってたのは何でだよΣ(゚д゚lll)って思ったけどねww

まぁさ今日は色々あるけどそれ一つに拘る必要がないかもねってことが言いたかったのかもね?多分
自分でも分からんよね。暇だからって言ったらそうなんだけど
ベストな手段であればそれでいいっていう
拘ってたら他のいい方法が見つからないかもねっていう
それがベストだって結局なったとしてもってことだよね

まぁそんな感じで

ほなマタニティ