驚くべき上品さ気品漂う美少女

hoosiersっていうバンドなんですけど好きというかこのgoodbye Mr.Aっていう曲が秀逸なんですよ

見つけられなかったけどMVも面白くて
いかにもUKっていうスタイル、皮肉的なスタンスがスゲー好きだった

多分cajunとかと同じ時じゃないかな?忘れたけど
やたら良いんだけどCD買う気にはならんかったな。というか買いたくはあったけど2000円払って他の曲聞きたいと思う代物ではなかったというか

結構楽しみにしてたBSかなんかでやってたアビーロードでの録音がそんな良くなかったっていう理由で買わなかったな

まぁこれは割と人生でも上位にくる良い曲なんで聞いて欲しいと思ってね
たまにはこういう自分が良いなって思う曲を紹介したいなっていう無駄な想いからのうぴー(笑)