君の創造なんて所詮クソみたいな想像

何というか最近慢性的に疲れすぎてるわ身体中痛いわ終いには親不知なのか口の中まで痛いと(´Д` )

やる気も起きないし何なんだろってね
いつから自分はこんな怠けた自分になってしまったのか?そんなことはどうでもいとして

ブログ文化というか自分も意識的にやってしまうが基本改行が嫌いなんだよ
何故か?
話がそこで切れる、もしくは会話文でも挟まない限り無駄な改行をするなってむかしから親父に言われていた癖とでもいうか

本来なら改行したくないけど、読む人の為というか見やすいようにって長文を見るだけで回避してしまう若者文化なのかネット文化なのかに迎合してるよ

まぁ自分もそういうの絶対読まないしね

だから基本的にこのブログに置いて散漫な文章ではほぼ三行以内で改行してる。無駄に
本来なら文章が繫がってるからしたくないんだがね

句読点も文章を物切りにしてる感があるから基本的には使いたくない。それこそ三行以内なら続けて書きたい。というか悲しいかなそう習ったんだよ。(´Д` )
なんか。ばっかだとイライラしない?
しないならスマン。

特に読点を無駄に使った文章は馬鹿だっていう教えは確かに!と自分でも思うから基本使わない。長い場合点を使いたくなる傾向だがそこは使うべき所以外では極力使わない
むしろ一文に三個以上読点がある文は本当に読む気にならん。なげーよって
ただ一文をコンバクトにまとめ過ぎてる箇条書きスタイルが好きかって言われたらそういう訳でもなくむしろ嫌いだな

まぁ何でも良いんだけど俺はそういうスタイルが好きだしそう習ったから読んでくれてる人がいたらどっちの場合も我慢してくれっていうこと