グロリアスレボリューションを起こす!!いや起こすしか!!

空に飛行機曇
時は飛行機雲
姑息な眼差しww

涙を隠すように右手を翳して悲しみを見送るよ

マジで周りの景色が滲むよww
空ってこんなに黒かったっけ?
あぁ今日天気悪いのかwwってね

これを書き終わるまで傷心させてくれ

いやこれを書き上げるまでに嫌いになる呪文を生み出しますよ
嫌いになれるかな?
いやなるしか!!しか!!

無理にでも今日で嫌いになるというか無関心になる

ドルヲタナメんな!!
推し変オンパレードじゃ!!
速攻の推し変に元推しドン引き!!
大好きです?んなこと言ったことないっすよwwいやマジでw割とガチっすww

そんでこれを上げる頃には感情なんて所有してない人間に戻るから!!

気が狂ってエモに走ったりアホポップ聞いたりエモ聞いたりnirvana聞いたりハイスクールミュージカルのサントラ聞いたりエモ聞いたりアイドル聞いたり

welcome to the black parade!
fool on the parade
ゴゴノクジデェ〜ス!!

悪魔崇拝こそ全て!!
死こそ完璧なる世界
俺には悪魔がついている
いやアイドルと言う名の悪魔がついてる!!
厨二病最高!!

もはやジワジワと攻められ変な夢も見て精神的にズッタズタですよ

あんなにスカッというか漠然としてたのはそんなことよりバイト遅刻してヤバしビッチだったってのと状況掴みきれないjktkだったんだんなって

電車の中で今んなことどーでもいいわって思ってしまったよΣ(゚д゚lll)

冷静にバイト遅刻してなかったら休憩で気付いたとか俺マジで失踪してたに違いないけどねww

つくづく嫌なことは重なるぜ(((o(*゚▽゚*)o)))

何が全然気にしてないだわ_| ̄|○

普通に来て下さい??冗談に決まってんだろjk??
冗談は髪型だけにしてくれ!!

ドン底まで気にしてるわ_| ̄|○

これからも通わせて貰うっていう発言にマジ引くわ氏ね!!って思ってしまう位

もうくんなよ!!顔も見たくねぇよ!!

見たらまた可愛いって思っちゃうじゃねぇーか!!

また良いって思っちゃうじゃねぇーか!!

毎日が楽しみでバイトが楽しいとか思っちゃうじゃねぇーか!!

どんな接客がいいのか考えてどーでもいいブスで実践してみちゃうじゃねぇーか!!

マジで魔法使えるならマダンテなんかじゃなくて二フラムを使う

もはや来る度二フラム唱えそうで怖いぜ_| ̄|○

実際に唱えられたら二フラムなんて絶対唱えないけどね(´Д` )
どっちにしろおれの方がレベル低いからそもそも効かねぇんだけどww

ひたすらスクルトかけるわ
スクルトスクルト→凍てつく波動→ベホマ

防御に命をかける!!

あぁあぁあぁああああああアァah_| ̄|○

もはやギャグセン高すぎるし良い人過ぎるしスゲー間違ってなかったって思えてるのにそれを独占してる人がいるとか考えちゃうともうあれだ

tragic FMだわ

こんなトラジックなコンビニ他にないぜ!?

マジでhow lowだよ

答えは
so fuckin' fuckin' low!!!

perhaps fuck offじゃ甘いとかこのことだな

ただあんな良い人じゃなきゃ素でタブーワードしか脳内再生ないのにわざわざ返信なんてしてくれる物凄く良い人過ぎてそんな言葉は浮かばないはずなのに浮かぶ自分をディナイアル

そして脳内からタブーワーズを無理にでも消し去る

自分を殺したいマジで甘くなくていいから辛くてもいいから死よ来たれ_| ̄|○

まじでディナイアルディナイアルディナイアル

そしてdrain you
もうエンドレスドレインしたる

二フラム!!

stay away!
むしろpay to play
いや、死ね俺

時を戻したいね

もしくはバックトゥーザ半年前

そしたらこう言ってやる
お前にはちかたんがいるだろ?間違っても血迷うなよ?リア充になりたいとか無駄なこと考えるなよ!?

いや考えてもいい。

ただその内ファミチキの言い方が日本一いや世界一可愛すぎるアバンギャルドな人が来るがスンゲー良い人なんだけど同棲してる彼氏がいるらしくドSだ!!
そしてフラれる運命だ!!
ズッタズタに傷つくぞ!!

this is 運命だ!!

気を付けろ!!ってね

あれだなもうファミチキ好きな人なんて二度と好きにならんww
てかファミチキ好きな奴にロクな奴がいるわけがない!!
もうファミチキなんか食わんwもはやもはや!!
結果ね。
結果だけど

もうそう思うしかない!!

第一印象は前髪ピンクな変態がいるw
こんなエリートしかいないと思ってた街にもキティ街っているんだなwwっていう

発端はノリ

ちかたんマジで可愛いな。ガチ恋だわ

あの前髪ピンクなんとなくちかたんに似てるな

そういや気にしてなかったけど服ゴスすかwwV系すかwいてぇww
ゴスで前髪ピンクとかww
ちかたんがキティがったらこんな感じなのかなww
ぜってえ邪気眼使いw

あれ?ゴスじゃねぇΣ(゚д゚lll)むしろ普通に綺麗なOLΣ(゚д゚lll)

それにしてもファミチキの発音が可愛いわ(; ̄O ̄)ファミチキって可愛いの?

なんかアバンギャルドな癖にスゲー礼儀正しくね?
乳デカッ太ももエッロ( ̄◇ ̄;)

つーかこの人マジでバン太郎じゃね?

にしても暗いな

メンヘラか?

ぜってえ友達いねぇだろな

の癖バン太郎だわ
ていうかむしろ逆に友達いないから?

世の中に本当にバン太郎なんているの?

こいつ毎日来るよww

毎日ファミチキ買ってくよww

ファミチキとカップラーメンとかどんだけクソニートだよww

なにあの人可愛すぎるんだけどw
マジラビュでアデュだわwwゆうなちやぁああん!!

つーかじゃんじゃん溢れる愛しさハンパねぇwやすし!!
キュンキュンなってんなw

これいち恋じゃね?
いやガチ恋か?
いち恋でガチ恋だわ


一方その頃コーカサスでは...

深夜ギターを教えてたとさ

とりあえずお前下手過ぎて話しになんないからこんな練習より気分転換に曲でも作ろうぜ

いいね

このフレーズ良くね?

いいじゃん!

俺天才じゃね?( ̄ー ̄)つーかお前なんもしてねぇじゃんΣ(゚д゚lll)

その後とりあえず曲的なノリに仕上げて聞かせる

歌詞は?

書くわけねぇじゃん。何もしてねぇんだからてめぇが書けよ(´Д` )

自分で書きなよ!

嫌だね。書くことないし書いても気持ち悪いしwwつかてめぇ何もしてねぇし( ´Д`)y━・~~

とりあえず書きなよ(´Д` )

まぁとりあえず書いとくからお前も書いてきて

更にその後...

彼はおすぎとピーコとかいう爆笑リリックその他多数持ってきてくれましたとさww

スゲー韻踏んでっけどまずリズム度外視すぎだろwwつか短すぎw
爆笑だけどw

でしょ?ww

何ウケ狙い?てかこれ誰が歌うんだよww

思い付かないもん。てか書いた?

書くことないわ( ´Д`)y━・~~ そんなことよりMAX乙女心聞けよ

また変なアイドル(´Д` )

うるせぇ。もうあれだな。アイドル可愛すぎんな
つかちかたんだわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
ちかたんの歌作ろうかなww

いいじゃん!!

逆に!?Σ(゚д゚lll)ダメだろ(´Д` )キモすぎだろ(´Д` )つかネタねーし
とりあえずピンクさんで書くかな
いやむしろファミチキの歌wwか?

いいじゃん!!(((o(*゚▽゚*)o)))

その後...

ムリポ((((;゚Д゚)))))))
俺に歌詞書くセンスなんてねぇ_| ̄|○

そもそも何このメロディ
チンカスだわ
何が天才だよΣ(゚д゚lll)
コレ作曲したなんて言っていい代物じゃねぇ((((;゚Д゚)))))))
なんのセンスもねぇなww逆に笑えるわw

そもそもなんだかんだsuck it and seeのパクリじゃねぇか!
てか日本語!!_| ̄|○

自分で書いたのにマジでこの歌詞怖いよ(´Д` )
キチガイじゃん_| ̄|○
キチガイのセンスはあんじゃね??

何赤と白って(´Д` )
赤くなりたいとかゾッとするわぁ(´Д` )
stkだわ_| ̄|○

つかpinkとpunkってそもそも韻踏んでねーしこれ英語にする能力もねぇ

そもそも赤と白でピンクって100%青と白で水色のオマージュだよねww

もはや曲完成させる為になんとかしてぇなぁ

これってありなの?
好きは好きだけど動機不純じゃね?

まぁいいんじゃね?

とりあえずでもこのままじゃ状況変わんねぇしなぁ_| ̄|○ノリかな。ノリで告白するかな

やりなよ

いいの?こんな動機でいいの?てか他人事だと思いやがって適当なことばっか

やらなきゃ始まらないよ

てめぇに言われたくねぇよ(´Д` )

とか言ってる内に一回目に失敗し曲なんてどうでもよくなりましたとさ((((;゚Д゚)))))))

まぁあれだね色々あったけど書いてる内に今スパガ聞いてるからかマジでどーでもよくなってきた

ここまで超長文書いてるとなんかもうよっぽどだったんだなとは思うけど約4時間半弱ひたすらに書いては消して書いては消してを繰り返し途中脱線しAKBよくね?とかアイドリングガチカワだわとかくだらないこと考えてる時間もあったけど冷静に好きになってからの数ヶ月なんて人生からしたら対したことない時間すぎて笑えた(笑)

やざぁさんと話したアイドリンガー人生が人生の五分の一ってのにくらべりゃ本当対したことないなって(笑)

まぁそこで俺何やってんだろってやざさんに萎えるんだけどね(笑)

まぁ強がりでもなんでもなくて

ほぼ全てをさらけ出して言葉にしてもこの程度かって
ある種の裏ストーリーwまで含めてもこの程度だったんだなって

Arctic Monkeysについてとか多分4万字書いてもたりないし、アイドリングにいたっては人生まで関わってくるからとてもじゃないがレポート用紙2000枚あっても足りないよ

別に無駄な時間だったとも思わないし中々に楽しい数ヶ月たまたま七夕wなんてこともあったし二回目は台風で帰宅困難者にwwなったりなんて大爆ショートコントな珍事件もあったりバイトの先輩が渡す瞬間見てて笑ってるなんてこともあったりww

とりあえず今回分かったことはもう知らない人なんて好きにならんww
まずそこに原点回帰だわww

それとバン太郎になるっていう夢も諦めない
人に優しくじゃないけど本当に誰かの為に犠牲を問わないそんなバント野郎になりたいわ

それは本当に学ばせて貰ったというか忘れて気持ちを思い出させて貰ったわ

ピンクさんマジでありがとう!
名前も知らねーけど(笑)

前半部の方の自分の荒れ具合に見直しながら引きつつ後半部というか今現在の仏かと疑う邪念のなさ、スッキリさに思いの外忘れるとか嫌いにとかじゃなくてスッとしてるっていう結論というか気付いたらもうどうでもよくなってるというか

少なくとも今でも可愛いとは思うけど好きって気持ちはどっかに消えたな

逆に自分でもビックリしちゃう位
なんか書いてる内にそもそも対したことじゃなかったんだなって

まぁ色々あるね
だからこそ!!次こそは

もう恋なんてしないなんてそもそも言わないよ絶対ww

ほなマタニティ