She has grace.It's so tragic magic.But Thank you so much!!

夏が終わったなと
まぁある種自ら終わらせたなと
もはや精神的に楽になりたかったんだろうね。自分の中で

ただ同棲って予想外すぎて逆にそこまで行くとちょっと笑ったけどw俺どんだけだよってww
同棲してる人にとかヤバイてww
家で彼氏と俺のマザーファッキン文章見られたとか思うとなんかもう大爆ショートコントだわwwマジヤバイてww
超絶アリエンティw
もはやモラルハザードだわ

で、もはや逆に嫌いになる為にどうすればいいだろうか?っていうのでこないだの杏さゆりカメレオンの呪文に繋がる

それが発動出来ればこれほど楽なもんはないけどそんなに上手くいくもんじゃないよね
世の中そんなにあまかぁーない

ただもはやもはやモヤモヤはなくなったな
もう当分ちかたんラブラブチュッチュで行くよ
ディズニー?ふざくんな!!

相場は品川だろ

ほなマタニティ