結局アイドルがワチャゴナドゥーしてるのを見てるのが好き

究極アイドルが笑顔でわちゃごなしてる上に自分が好きな音楽流してその映像を8mm的な少し黒黄がかった映像で見れれば最高だなって

もしかしたらそれがアイドルにハマってなったと思ってた時に見てた邦画なのかなって
だからアイドル→アイドル→アイドルなのかなって
俗に言うインディーズでちょこちょこやってる人達があんまり好きじゃないのは結局そういう華やかさロールさがないアイドルじゃないからなのかなとも思う

人気ないというかメインストリームにいないのが好きじゃないというかメインストリームになれずしてなれない人らが嫌なのかもしれない
だから別に伴ってなくてもいいのかもだが大概伴ってるもしくは伴う

あんまりアイドル知らない人からしたらアイドリングなんてどうしようもないって思われてるかもだが確かにどうしようもないんだがアイドル界ではそこそこな位置なんですよ

だからあみみのウザさは嫌いじゃない
ガシガシやってるやるぜ的な
何も立場なんて持ってなくてもそこで引く必要はないでしょ?これからのし上がってくつもりなら

そういう自分に出来ない事をやってくれるロール的な役割みたいな人がやっぱり凄い大事だなって

rock 'n' roll starですよ
リアムギャラガーですよ
だからもっと来いや!!って気持ちでいっぱい

よくドルヲタが新曲だせることが当たり前になってる。感謝しろと言ってるが俺は違うと思う
出して当たり前なんだよ

出すことに感謝なんていらない。
売る努力、そして売れればそれが感謝=金に繋がるから

現状がそんなだからそう言われるだけで
歌手なんだから新曲出して当たり前
作曲家、作詞家達が曲作るのなんてそれが仕事なんだから当たり前
プロモーションする側もそれが仕事なんだからして当たり前

して当たり前のことを怠れば売れない
それを毎度毎度感謝なんかしてる暇あったらもっと他にすることあるんじゃないかなって

アイドルに必要ないとしてもボイトレしてる→スゲーって流れは絶対におかしい

ボイトレ必要ない上手い歌手なら必要ないだろうさ。それでもする人はいるだろうさ

結局ただ調子に乗ってるだけだからそう言われるだけで
マジで感謝なんていらねぇからもっとガシガシこいよっていう結論

おかしなことかもしれないけど可愛いなんていう評価は後から付いてくるに違いない
慣れで可愛くなるっていうキチガイな感じだけど


とかなんだか昨日書いてたんだけど違うかなと
もしくはどうでも良くなった
もしくはなんだっていいやって
どうせ何書いたってどうせ行くしどうせ可愛いって言い出すしどうせラブラブチュッチュって言い出すしやっぱアイドリングだわぁってライブ見たらどうせ言うし握手したらちかたんだわぁっていうしもう理屈とかどうでもいいなって

流行ろうが流行らまいがどうでもいい
どんなスタンスでもどうでもいい
結局結果結果というか
自分がどう行動するかなんてアイドリングに関しては分かるようで分からない
フワッフワしてる
もう落ち着かないスタンスになれよう

今の気持ちを言葉にしてちかたんのDVD買わないとか谷澤のカレンダー買わないとか書いたとしても何の意味もない
直前のテンションだよ

どうでもいいわ