そして....

アレックスはどうしてしまったのだろうか?
後半30秒とか酔っ払ってるで片付けていいの?何ノリ?
それともこれが流行ってんの?

アレクサと別れたショックでこうなってしまったのか?
元々こういう奴なのか?

何憧れというかどうなりたいのだろうか?
別に面白いしある意味変化という面では大歓迎だけどダサ過ぎる( ´Д`)y━・~~
これがある種最先端なのか?

正直見た目的な意味では別にカッコ良いってイメージがあるバンドではなかったにしろある種アレックスのヴィジュアルというかスタンスありきのArctic Monkeysであることは間違いないのに(´Д` )

まぁ俺はいいんだけどギャグ過ぎてちょっとついていけない人がいるに違いない

別に音楽的な意味でついてけないってのは正直しょうがないと思えるがこのノリで人気落ちたらまぁ残念で仕方ないわ(´Д` )

なんつーかキモい(((o(*゚▽゚*)o)))
まぁ元々ダサ男だったから別にいいのかな?
ちょっとよくわかんないや
まぁでも好きなことに何も変わりはないんだけどやるならこのスタンス貫き通して欲しいわ
むしろ見たい

ほなマタニティ