ロマンスは終わってなかったのか?

Arctic MonkeysのliveDVDが出るかもなんて噂が流れてて。
まぁ公式さんのアナウンスからなんすけどトレーラーを貼り付けてまして

地元シェフィールドで7月にあったライブのトレーラーというよく分からない代物で
これはまぁ多分DVDか何かでしょうと

でそのライブは前に書いたかもだがmardy bumをやったライブなんすよ
ただそれだけじゃなくてcertain romanceもやったと。

2nd後期ツアー位から505締めが鉄板になってくるまでは必ず最後に演奏してた曲なんだよね

まぁもうロマンスに満ちたみたいな良くわかんないことを書いてた奴がいたような?気のせいじゃなければあった
で二年位やってなかったと。mardy bumもね

で505もやったと。最近は505をやる=マイルズサポートっていう流れで
オーストラリアツアーかなんかもマイルズサポートありなんだとさ

4thの何かのb-sideはマイルズが歌ってるとか(´Д` )
マイルズって何?っていうのが多分ファンじゃない人の本音だろうがファンからしたら別にどうってことないというかむしろ嬉しい的な?まぁ好きじゃないファンもいるだろが( ´Д`)y━・~~

少なくとも3rdツアーのおっさん名前忘れたけどあの人よりは良い
マイルズの音の再現率は無駄にハンパないかんね
最近世界的にも株上げてきてるしね
これで電撃加入でもしようならジェイミーはクビかww

まぁ4th作成の話聞く限りじゃまぁそれは100%ないことだとは思うけどね
結局アレックスはアレクサよりArctic Monkeysを選んだってことなんだろうし

ただマイルズ加入はワンチャンだってまだ信じてるよ俺は(笑)

とりあえず今はダウンロードオンリーの楽曲とかあんまり買いたくないのが本音。形として欲しいというかいつか纏めてb-side集出してくれるんじゃないかなんていう淡い期待もあったりする

ただまぁ例の暴動でアナログが全部燃えて本人達の為にダウンロードで買ってくれっていうのも汲みたいとは思うんだけどね

とりあえず早く公式発表してくれっていう願い