TIF2011.8/28

中野(無銭)→YGA(無銭)→エビ中YGA風男塾YGAぱすぽ☆→Dream unit→アイドリング4期→アイドリング!!!

というわけで行ってきました
というか予定では無銭で過ごすつもりだったんす。だがしかしね相方さんが遅刻してきましてね。
しかもテンション上がったのか中入ろうとか言い出しまして
俺:金ないよ?
友:出すよ!!
的な?まぁ出すって貸してくれるなんすけどとりあえずもう俺に発言権などないのかOKとか言う暇さえ与えられず彼は刀剣を買いに行きました((((;゚Д゚)))))))
本当に。僕はいいよなんて言ってないっすよ

だがしかしぱすぽ終わったら帰るとか抜かし始めて(´Д` )そこは僕もね、いやそれはないと。許されざると。アイドリング見ましょうと粘り勝ちしましたけど
てかまぁそこで帰ったら俺もはや借りた理由((((;゚Д゚)))))))っていう位中に入った理由を見出せないからね

何ていうか着いたら風女子ちょっと見れたんだが訳わかんないチンポソング一曲で終わって完全に不完全燃焼すぎたっていう所である種意気投合というかやっぱ中だねっていう空気が出てたのは間違いないんだけども

とりあえずセグウェイ可愛かったです
すいません

でもって彼は何故かちかたんTを持ってきてたんすよ。僕は持ってるわけもなく実は彼は初めから中入る気だったんじゃないかと疑っていますよ(´Д` )
ちかたんTとかさいくらでも持ってるのに肝心な時に着れないとかもはや!!本当にもはや!!

そんなことは置いといてぱすぽさん
あんにゃがパンクブーブーに似てるって聞いてたんですがまぁ可愛いと
風評被害だわと
そんなことよりヲタのなんつーか基地外っぷり相変わらずに驚き呆れると共に笑わせてもらったww
YGA班ってキティガイしかいないって思ってたけどやっぱりパッセンwwのが基地外でしかなかったww
例のゆっきーみおみおあんにゃが聞けただけでぱすぽは満足

次とりあえずAeLL見るかってなったがその前にブスだって気付かされる&まぁ曲が好きじゃない感じだったんで煙草吸いに行ったんす。そしたら入場規制で入れなくなっててはぐれました。圏外なんで連絡取る手段もなくなり、っつうことでここまで来たらコラボでしょ!?と思ってdream unitを見に

まぁ孤独との戦いでしたよ。ただ見たかった三善さん見れたし初っ端からまさかのMGMTが流れてくるとかいうこれ何見に来たんだっけ?っていうか逆に!?っていうヤバさ。しかも普通に英語で何コレっていうのを考えざるを得なかった

友がMGMT好きなだけにこの興奮を共有出来ない&ザマァ感に溢れてたよ
とりあえずバニビコスのぷるが可愛すぎた
でもってこの相方はあいちんかとか一瞬思ったけどうらまさきゅんだって気付いてやっぱり似てるなとかそんな下らないことを考える位孤独だった。
前でヲタがもめてるわで色々めんどくさい時に無事合流出来ましたとさ

そんなこんなで四期は三列目で
何故か見知らぬ方がサイリウム配っててありがたく頂き使わさせてもらいました

っていうかこんな時に大閃光所有してないとかただの負け組っていう位俺得なライブだったわ。
ちかたんのターンがあるってことがまず基本ないからね。悲しいことに
だからこそのIスタはあの2秒だけに8本焚いてもいいんじゃないかって思える。てか次は意地で焚く。

そんでまぁ入れないと思ってたアイドリング本体も無事入れてしかも結構前で見れました。
ただオールスタンディングでビチビチに人がいるというのに前の女大川ヲタが後ろに向かってサイリウム降り倒してきてずっと当たりそうという。
イライラしっぱなしという。
むしろチビ過ぎてサイ持った手を伸ばし切った位置が丁度顔にドンピシャというウザさ。
ていうかむしろ当たったよ。というかあの光を目にくらうとか許されざる。本当に殺したいと思った。
ただね注意すんのもあれだなと。どうせ迷惑ヲタだろうし揉めてもね。ちかたん堪能出来ないしさ。
さらにさらに隣にリアル基地外がいてもはや!!越えて殺したいって気持ちで胸がいっぱいだった
だがしかし堪えた。堪えてちかたんガンガン見たった。もうそうするしか抑えられなかったし、それをしに来たわけだしさ

とりあえず相変わらずsisterゼロズレではあるもののその後ちかたんエンドレス逆サイっていう俺のバカさに自分で呆れるがもういいね。ちかたん可愛すぎたから。

終わった後に災難だったねと言われこの人普通に楽しんでる((((;゚Д゚)))))))と思って引いた
ただまぁね見たいって言ってたいち恋とGEGW見れたみたいでよかったねと

というわけでスパガみたいっていう話でした
ほなマタニティ