ウケるwww

ガールズアクトリーを正式に書いたろうと思ったらHTMLタグ化したwww

そういやそんなのあった気がするな
とりあえず三角カッコでくくった文字が見事にタグになるとかギャグすぎてちょっと吹いたwww

一瞬何で!?って思ったけどそういうことか
むかしHP作った時にちょっと覚えたけどもう全てといっても過言ではないというか全て忘れたよ
画像挟むとか、文字大きくするとか色変えるとかその他諸々etc
まさかねそうなるとはww

てかアプリから書き込んでも普通にタグ化するとかそりゃそうかってかたまにムービー貼る時に使ってるか
ムービーのタグもコピペだしね
もうサラサラ覚える気はない

やられたわ

というわけでくだらないことでした

ほなマタニティ