GirlsACTRY第三回公演A公演

いやはや行って来ましたよ一人で(´Д` )

とりあえずまぁ会場入ったら狭過ぎなカオスだわ演目見たらちかたん一本しか出ないわで萎え萎えでしたね

全く持って調べたりすらしてなかったし、ちかたんにこないだ聞くまで演技することすら知らなかったけど構成的にはショートなのを5本ラストに全員で一本。最後に握手会と

まぁこの終演後握手会ですってのが全くの想定外&誰?って人と何話せばいいの?というね。しかも周りのヲタ曰く超絶緩い的な話で俺はビビり倒してたよ(´Д` )

まぁ一番初めに全員で謎な歌&ダンスというどこ見ればいいの?(´Д` )っていうのものから始まる

まぁとにかく近い。知佳が近い。知佳い。
近すぎてなんか照れるよね。

何に?って聞かれたら自分の不甲斐無さ、変態さかな?
この時ばかりは俺何やってんだろ?的な

とりあえず俺の部屋よりちょいデカいか?って位の会場なんですよ

でまぁステージもまぁ狭い中忙しなくメンバーが移動しててちかたんエンドレスセンター(((o(*゚▽゚*)o)))とか思いつつ可愛い子いるな的なチェックもかかさないよね

とりあえずちかたんがダンスと歌で輝いてたよ( ´ ▽ ` )ノどんな状況だよと思ったがそれと同時に他の子が白い中ちかたんだけ黒くてちょっと引いたね

まぁもうめんどいからショートカットで

とりあえず面白かった&演技が思ってたよりガチだわでねビビらされた
俺マジでライブなんかよりこっちのが好きだわとスゲー思わされたよ
握手会はノリでデタラメで乗り切ったよ

とりあえずちかたんからガン無視されたらもはや詰むなとか思ってたけどそんなこともなく初めっから可愛い子にガッつくわめちゃめちゃリアクションいいわで焦ったね
。こんなリアクション見たことないわって位のグリップ&リアクションでいきなり釣られたね_| ̄|○


むしろちょっとちかたんの前でちょっと褒めたら思いの外ガッツかれるわで地味に盛り上がってたらちかたん暇そうにしてるわでお前ヲタじゃねぇのかよ?死ね的な視線を送られたね
多分

でちかたんガッツいたら隣の子に確実に引かれたしね。もうね。いいんじゃね!?と思えるから俺は成長したね
AKBアイドリングのあの時にダダ凹みした俺はもういない( ̄^ ̄)ゞ

とりあえず最後の真凛ちゃんガッツこうと決意してたからガッツいたったよね

まぁ可愛い。というか美人
この子の芝居というか一人芝居みたいな部分がまぁ面白かったからとにかく気になってしまった
普通にこなれてるというかいつでも表舞台に出てこれるだろうなって感じだった

ただまぁ握手待ってる時座りながら舞台見てたときに超絶な人が前の人と握手してるの見て確実にドン引きしてる姿がリアルすぎて普通だなとウケてたわ

とりあえずそんな感じ