SUMMERSONIC2011

朝急遽チケットが手に入りちかたんを犠牲にして行って来ましたとさ
まぁ一人だよね
ただ入り待ちの時に大学のAMフレンズに、strokesライブ中に塩屋に会うわで一人じゃなかったけども
会場着いたのが5時半とかで見たバンドはBDIとSTROKESのみ
カエラのマジックミュージックと何かはクローク預けたりトイレ行ってる時に外で聞いてたよ。ある種ノリノリで

俺はねリアムの名言に従ってクソじゃないけどライブ前にちゃんとトイレに行ったんだ

とにかくねほんとstrokes気が狂ったかの様に盛り上がったよ。シンガロングしながらモッシュしたった。人生で一番盛り上がった瞬間かもしれない。これで何回そう言ったか知らんけど。
とりあえずアルバートゼロズレでスタートしたはずなのに気付いたらジュリアンゼロズレだったし((((;゚Д゚)))))))

とりあえずしずまったらひたすらにニコラ〜イって叫んだったよ
2005フジロックの再来を狙ってみた
もし何かで放送あったら注意して聞いてみてくれ
てかあの女の声の主は今回来てたのだろうか?

とりあえずマジでstrokes良かったんで今までの経緯なり詳しい感想今度ガチ長文でアップするんで期待してて下さい

ほなマタニティ