アイドリング個別8/13@ステラボール

内訳
谷澤5
尾島3

まぁ尾島8行こうと思ってたけど全く高まらない&急遽の予定の為に谷澤にシフトチェンジという

まぁそれが功を奏したというか超絶釣られるというね((((;゚Д゚)))))))
まずは久しぶりですねと軽くジャブを食らうよね
そして師曰く昔は大好きです!!大ファンです!!って毎回言ってくれてたのに最近は握手で無視しててあとの人にガッついてる&終いには握手忘れられたそうだ(´Д` )

さすがに忘れたことは断固としてないと思う。というか多分ない(´・_・`)まぁ言い切れない自分が恥ずかしいが_| ̄|○

まぁでも確かに今年行った品はちでは確かに無視というかガンスルーしてちかたんガッつきはしてたしお得意のあす!すら言ってなかったしあながち間違ってはないかとは思う_| ̄|○

まぁてな訳で何故か突然持ってるんだからTシャツ着て下さいよ(´-`)って言われて速攻着て行ったったよね
ただまぁその場で持ってるっていうのは俺のシコさだよね(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみにちかTは持ってってなかったし
まぁその場で誰かから強奪したんじゃないですよね!?とかからかわれたけど

とりあえずまぁ毎回買ってるから一応持ってるし無駄ではなかったよね

やざさんが10thの時にオレンジのTシャツ着てくれてる人が居てくれて嬉しい的なことブログに書いてたからライブの時着てましたよって言っといた。まぁ着てないけど

まぁ買ってはいるからセーフでしょ?多分そうだよね。チャン・ダヨン