誰かのためにとか今の自分には無理

よくアレックスが媚びることはしないと。自分がやりたいようにやってそれを好きになって聞いてくれる人がいればそれでいいって言ってて

逆に誰だか忘れたけど自分が作ったものを出来れば沢山の人に聞いて欲しいからそういうものを作るって
自分が好きなことはするけどそういうのは発表しない。それは自慰行為だ的な発言をしてて

まぁどっちかとか言わなくても前者の支持者なのはファンだからしょうがない気もするけど、我儘というか二兎を得ようとしてるのかもしれないが自分が好きなことをやってそれを沢山の人に評価して欲しいってのがないことはないと思うんだよ

別に評価されて嬉しくないこともないだろしね。
ただまぁ別にそんなことはどうでもよくて自分がやりたいことを商売としてじゃなくて結果として商売になってるスタンスが凄い好きとでもいうか

まぁ何でもいい