一推しじゃなくても構わない

とりあえずまぁ俺は一推しだよ
確認として

まぁ自分で思っての意見なら別に構わんが結果論としての意見を自分に言い聞かせてるようにしか思えない

グループ系のアイドルでそういう考えが出てきちゃうのは何となくある種の開き直りとしか思えない

もし自分が一番人気ないかもしれないメンバーだったら?とかは恐ろし過ぎて考えるのも怖いけど実際にそういう状況に立たされてる我が推しは色々悩んでるのかな

グラビア出て、B級とはいえ主演映画もあって番組でもそれなりにそれなりの地位は築いてるのに、結果は....というとね

勿論握手に来る人数、グッズの売り上げが人気の全てだとは思わないけど商売な以上そこはシビアにならざるを得ないだろさ

ブスじゃねぇ!!マジで!!本気でそう思う。むしろマジで可愛い。愛嬌もある。乳っていう武器もある。運動神経もいい。ただ性格が何というかアイドルに向いてない((((;゚Д゚)))))))
いやむしろ芸能人に向いてない。
クラスのお調子者的な?それが某16号より内弁慶だからもはや(´Д` )

ここぞって時の度胸、パワーがない
やざさん的な内弁慶にすらなれてない
フォンチー的にいつかキャラが立ってくる可能性もあるかもだがある種外人という最強の武器持ってたフォンチーはなんの参考にもならん

結局ゆびはらしかりな内弁慶でも発揮出来ればそこでは強い

とにかくリアクションが弱過ぎるんだよちかたんは!!バカなのもあるだろうし良い子なのかもしれない。ただマジで、はい!!って飛び出す力があった試しがないことが流行らない理由かと
俺は別にそれでいいからなんも問題ないんだけどね
ただの可愛い田舎のギャルかぶれって感じがちかたんのたまらない良さだね
ギャルリスペクトの芋子だよ。
野元のが堂々としてて売れるだろうなとは思うな

まぁいいわ

お久しぶり
そしてマタニティ