搾取祭りだよ!!全員集合っ!!

さてさてアイドリング運営さんがやっとこさ一日前になってメンバー、握手会詳細のようなものを発表しましたね

本気で搾取したいなら遅いよ、遅すぎるよお兄さん(´Д` )ってね
てめぇら海外行ってウカれてんじゃねぇよって話だな(-。-;

まぁまだ情報全然たりねぇけど(-。-;

ラクーア、セルシー、品川個別三本、8月
合衆国と全てにおいてにぎにぎする為に予約しなさいとのお布施でした

まぁ意味不明な強気だよね?
誰がメンバー発表もしてない8月の糞超絶高速5人握手にわざわざ予約して1200円も払うってんだ(´Д` )

いうてね行って買って握る。それはもはや当たり前。どんなに糞だって分かっててもヲタとして譲れない何かに突き動かされて握るっていうのはある種本能だとさえ思うしね

ただ八月のあの日に合衆国行くからCD予約しなきゃ!!(((o(*゚▽゚*)o)))なんてアホがいるのか?っていう話
しかもメンバー発表ないんだからね。どんなドMだよ!?っていう

それに多くのドリンガーさんが社会人というこの状況でさ
突然行けることになった人とかもうカオスだろうね
せっかく行っても接触なしかつって行かなくなる人も中にはいるだろうし

得意の金詰みも発揮出来ないだろうさ
こんなクソコン転売ヤーすらよりつかんだろうし

とにかくさどんなに紳士たるアイドリンガーだろうとさすがにそんなアフォはいないんじゃないかって。まぁいるんだろうけど

無駄な強気過ぎる現場売りしませんよ?っていう姑息なオプションによってね

人の優しさ、弱みに漬け込む姑息な手段だと思うね

てか初動にかけたい気持ちも分からなくはないけどフラッと来た一般人(もしくは装うポジポジ)を囲い込む場であろう8月の合衆国しかりラクーアで手売りしないとかどこぞの天下のアイドル様だよって

7月中の予約販売はむしろ最近の流れを考えれば正しいとさえ思うよ

むしろ発表遅いぐらいだね。もっと前からやっても良かったよ。それこそ発売するって6月には分かってたわけだしさ

状況が状況なだけに焦らざるを得ないってこともあるし、誰も過去のシングルなんかいらねぇだろうからどうせだったらって新しいシングルの売り上げに貢献出来た方がって思ってた人も多いんじゃないかな

要するに需要と供給もあってると

まぁあとは個別
これも遅すぎるね

これは間違いなく売れるキラーコンテンツなんだからもっとちゃんとプッシュしろや!!ってものだしさ

ただまぁお得意のメンバー発表なしっていう物凄いオプション付きなんだけどね

個別握手会で出ないメンバーが出てくるかもしれない状況とかさ恐ろしすぎるぜよ

まぁただ普通なら買うだろうよ。出るに違いないからさ

ただアイドリングさんは誰々は出ませんとかさも当たり前の様に発表するじゃないすか
別に発売前ならいいんすけどね

逆に突然、〜の参加が決定しました!!とか、さも嬉しいだろヲタ共!!みたいな発表もしますけどそのメンバーが出ないって分かってたら買ってないヲタの方が多いと思うんすけど間違ってます⁇

もはやスケジュール管理しっかり出来ないならメンバー絞るしかないんじゃないんすかね。キャパオーバーとかダサすぎるよ運営さん

アイドリング!!!の箱推しヲタさんが減り個人ヲタが増えてる状況で誰が出るか分からないとかせっかくのキラーコンテンツが台無しですよ

例えばルリヲタさんがルリカ出るに違いないって思って買う枚数とルリカが出るって分かってるイベントで買う枚数これの差だけで売上結構変わると思うんすけどね

まぁルリヲタさんは熱いから出るかわかんなくても買うだろうけどさ、オジヲタの僕としてはちかたんがいないかもって思ったらさすがに枚数考えますよ
もしくは発表されてから買いますね

いるって分かってたらそりゃ買いますけど
ちかたんに回すなら買ってもいい枚数と他の誰かで回るならかなりの枚数差が出るのは少なからず自分においては事実でしかないさ
所詮凡なんでね

とにかくやるならやるでしっかり速やかに情報公開しろや!!行くから!!
っていう話でした

ほなマタニティ