アイドリング10thライブ@中野サンプラザ

昨日はアイドリング10thライブ
なんかやたら人多かった。まじで
未だかつてない位に。そして会場内の暑さも未だかつてなかった。盛り上がりとかそういう熱さじゃなくて普通に暑かった(´Д` )
まぁ盛り上がったし楽しかったけども

とりあえず開演前の朝日の挨拶が下手したら一番盛り上がったのかもしれない

てか全然意識してなかったがアニバーサリー感をバリバリ出してきてやたらメンバーが燃え尽きるって言ってたがなんとなく違和感しかなかた(´Д` )
解散するわけでもないはずだが燃え尽きていいのか?的な
やりきる、出し切る位でいいんじゃないかな。まぁそれでも嫌だけどとにかく燃え尽きるって言葉をやたら使うオープニングが嫌だったって話

そんなこんなでアニバーサリー感出されても僕は3rdライブからしか行ってないんでね。まいぷるさんの感慨深い的な発言にはいはい新規です。すいませんとしか思えなかったね

なんか捻くれてるように思われがちな発言かもだが別にそんなこともなくただ単になんかちょっとしつこいし知らねーけどそんな美話にしたて上げようってスタンスがなんか嫌だったね。某香水、某秋葉原か?ってね。そういうのはもっと売れてからにしろと

まぁ実際チケット即日完売で次は東京ドームシティホールでやるってことでキャパ的に人気が出てきてるのは間違いないんだけれどもね

OPムービーはゆうなちやんが主役。バラバラになった一期を集める的なやーつ

最初にまいぷるに会いにいってもう一回やろうって提案、即答でOK、全員を集めろって下りがコユキが平君に言いに行く作業と似すぎてて、しまいにはニューヨークにいたり、格闘技だったりっていうとこもはや全てオマージュなのか?ってずっと考えてた

そうなってくると一番初めに会いに行くあみみがサクだからゆうなとあみみがアイドリングの軸ってことになっちゃうね
ほんとねあみみの扱いは良いね


とりあえずなんとなく一期卒業なのか?って思わせる内容とでもいうか。結果違ったけど
とりあえずメンバー間格差が目に見える内容だったね
スタッフから見ての将来像とも取れる内容はなんか泣けた

一期、あみみ、ゆうなちゃん以外脇役で
大川とかどこまでランク下がるの?って位脇役すぎてもはやエースじゃなくなったのかなって思わされたね
超絶脇役のゆっぺより印象にない
あの顔面じゃ仕方ないけど

ってまぁライブの内容に入らずにここまで不満だらけってスゲーなとも思えるけど面白かったんだよってことだけは言っとく
ちなみに我が推しちかたんはエンドレスターンがまわってこなかったね(´・_・`)
まぁ分かってたことだけども泣ける

ライブ内容は生中継がないにも関わらずほぼメドレーという。まぁ飽きが来る前にぱっぱか進んでいくスタンスは嫌いじゃないけどでもどうなんだろ?って思ったりはするね
ただ巻がかかる今までに比べればマシだね。ライブに巻がかかるとかもはやもはやすぎてそれ収録だから金はらわせんなってね

あとやらかいはぁと歌わせますコーナーいらんな(´Д` )
ゆうなが貧乳でいいじゃんそのままでってヲチはまぁ確かに面白かったけど

あと6と9の時間稼ぎっていつも思うんだがあれつまらんマジで(´Д` )6と9ってほんとねつまらん。どうせやるなら若手にチャンスを!!だからお前らは黙って歌って踊ってry

まぁいいけど
他はまぁ全く覚えてないけど面白かったね
意外にアナログが良かった
SGSB、レモンドロップ、SISTERは普通に好きだしヨカタ。まぁあとさまだ
さまだで泣いてるちかたんにキュンキュンキュン死☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

干され救済のダンスでるかぴーやの本気を見たあと出たきたうめこのキレにやっぱりうめこだわぁって思ったり
ちかたんはとにかく終始可愛くてもはや!!
モニターに映る度にキャワワ(((o(*゚▽゚*)o)))ってなってた

まとめると面白かったしちかたん可愛かったよ。そして一層握手しかしたくないよニーハイオーってことかな?

ほなマタニティ