嫌なことは重なる

まぁ先週からちょっとなんかモワモワしてて
土、日何もしてないってのもあるかもなんだけど
ただする気も起きないというか
今週も土日何もせずただひたすらモワモワイライラしてた
まぁ先週電車にカバン忘れたのが完全にトリガーなのは間違いないんだけどさ
もう一つ一つに何か違和感というかイライラしっぱなしで

でまぁ体調もよろしくなく最近ほんとにクラクラしたりで
そんな時にまぁ色々あるもんで心からめんどくせぇって思ってしまうのが本音で

なんかもうマジで一旦全部記憶から消したいというか
こないだ誰かと話したけど消してもまた元に戻るのか?を考える

ってのは嫌だなって思うことにまた出会ったり良いって思うことにまた気付くのか
はたまた忘れさった人とまた同じような関係になるのか?
これが気になって仕方ない

そんなこと気になるってか話したのはまぁ消したいからなんだけど消すだけじゃなくて消して欲しいというか
それでまた知らない人として出会ったり見たりしてなにを思うのか?っていう

てか消したいっていうかどっちかと言えばすべての人から俺を消し去りたいというか

それで新しい関係を築きたいと
今の状況が嫌だからそんなこと思うんだろうけど自分が今の自分ってものを忘れて新しく一から築き上げられるものを見てみたい
とりあえず今はそんな感じ

ほなマタニティ