更なる高みへ

超久しぶりに品はち行って来ましたよ
いやはやアイドルヲタ人生で一番はっちゃけたんじゃないかって位ふざけ倒した気がするよ
もはやどーでも良くなってMIX打ったしちかたんコールしたったよ

とりあえず今日は面白かった
大閃光所有してたらヤバかった内容だわ
ちかたんソロとか俺得でしかなかったね

まぁもはや歌じゃなかったけど子を見守る父的なちかたん頑張って!!っていうなんか変な感情に支配されていた
この俺がガチでマサイやるしかないかもしれないって思わせる内容だったよ
まぁやらなかったけどそんな俺に後悔

とにかく認知厨として楽しめた今日やっぱりアイドリングだなって思ってしまいましたとさ
このままだといつかルリカとあみみとゆうなちやんに釣られるんじゃないかってガチで思う

アイドリングの曲もチラホラ好きな曲がでてきたり安定した対応だったりもはやぬるま湯ほど良いものはないなってやっぱり思ってしまいましたとさ

とか言いつつ今はArctic Monkeys聞いてんだけどね