長々と

書かなかったね
そんな感じで面接に落ち倒したり短期入ったりのGWも終わりましたよ

ここ最近は新しいバイトも決まってちょいちょい忙しくてね(-。-;
まぁ一週間やって割と落ち着きましたからこれから書ける日はまた書いていこうかな

とりあえず先週の土曜日に久しぶりにYGAに行ってきましたよ
品プリに行ったのがなんと四ヶ月ぶりとかでね意外に行ってなかったなと
相も変わらず面白かったですよ
まぁ入ったら始まってるとかいう糞暴挙が起きてましたけどね
無事ガンバレHERO出来たんで問題ないけどね

で日曜日はスパガ見に行って来ました
本能に忠実にMAX乙女心を聞くために亀有にね

まぁGW中にムナゾウさんに行かないかと言われていたのを逆に自分から行こうといい行ってきましたよ( ´ ▽ ` )ノ

まぁダーターかつ僕もなんかしたかったんでだ予定があってれば行くって言ってたんすけどまぁ半ば強制的なノリはありましたよ。最強キモヲタなんでね彼は( ´Д`)y━・~~

とりあえずその日は短期が入ってたんでね

今考えればそこも行っとけば良かったなとかも思うけどまぁ人生なんてねそんなもんでね
実際そこ短期入ってなかったら今週生きてけなかったと思うとまぁ当たり前の判断なんだけども

とりあえず初スパガは楽しかったですよ
何事も初めは楽しいんすかね
ホントに握りたいとかそんな感情はなくまぁ金がないってのもあるかもしれんが純粋にダーターLIVEを楽しみましたよ

そんな感じでね、やたらスパガにハマっただとか何だかんだ言いつつやっぱりヲタだなとかディスられたり色々言われましたが別にねヲタではありますよ(-。-;

そこは否定しませんけど今年は去年みたいな金の使い方はしませんって話っすね

まぁでも多分夏イベとか休みカレイべかDVDイベには行くんじゃないかと思いますよ。おまいつって思われてはないと思いますけどね自分の中でそんな状況だったんで肝心なとこだけ行っとけばいいかなと
そこにはぶっこもうかなとね
ブッこむなんて言ってももう5ループもしないっすけどね(´-`).。oO(

とにかくまぁそんな感じでね細々とYGA単独と行きたくなったら品はち行くかな位のノリで済まそうかなとね
別に現場を完全に辞めるなんてことはないよ。
今はそこに金を払おうとは思わないってだけさ