らぁらら ららら らら らら らららぁ〜

これで何の曲か当てたらあなたを表彰したいと思います

さてそんなわけで金曜日の品はちは100%行けないことが決まりましたね

何というか今年は逆にテストが簡単だとかそういうことじゃなく出席厳しかろうが何だろうがカリキュラムを都合よく組むことだけを軸に取りましたのさ

でまぁ英語が2コマとも出席厳しいんでまぁ無理っすね
夏休み、冬休み、春休みくらいか
金曜日が行けないってだけで多分もうほぼの確率で品はちには行かないってことだからまぁ今の俺としては悪くないんじゃないかと

禁煙じゃなく禁現場てきな?
まぁ別に今は行きたくないんでいいんすけど行きたくなってからがガマンどこだなと

まぁ禁断症状で見に行くとしたら多分ちかたんかふーにゃんのせいだな
さすがにゆいはんはそこまでだ

だが分からないのがヲタってもんだ

今正直に一番誰が気になるかって話になってくると(俗に言うエ◯ジーってやつかな笑)もはやゆいはん一択ってことになるからね
まぁ駄菓子菓子AKBの現場には行かないだろうな
まぁいいや