お久しぶりのガストさん

今日はというと昼シェーキーズからの待ちという名のぐだりの夜ガストと

なんだか久しぶりにこういうことをした
昼からどっかに出かけるとかね
まぁ中々していいことではないんすけどたまには良いものですよ

なんというか当たり前にしてたことが出来ることがこんなに良いものだなんてね

でも真面目に生きてるからこそのたまに良いってものなのかもなと
今までの俺はそれを享受していい状況じゃなかったんだなと

ますます毎日を冷静に丁寧に正確に必死に過ごしていこうと決意できた
こういう機会をより楽しむ為にね

ダメ人間からの脱却を今年こそというか今年は絶対に挫折せずにかといって気負い過ぎずに絶対に抜き過ぎずにでも楽しく過ごそう

頑張ろう俺

ゆいはんカワユス

ほなマタニティ