9期研究生

研究生で名前を全部覚えたなんてものは9期研究生だけで
もはやこれが最初で最後だったわ

当時はみんな入れ込んでたなぁってね
そうでもなきゃ覚えないよ
それ具当時毎日のように9期研究生の話題で盛り上がってた気がする

初めて見に行ってそれが最後になった研究生公演は9期でたばっかというかそんなニュアンスの時期だった気がする
確か12月27日とかそこら

俺は野中が見たかったから知らない奴ばっかりで絶望し咲子とはるきゃんが天使に見えたという謎な公演だった

そして中村を肯定したらダダ叩きに合うという痛い仕打ちを受けた
何せ当時石部肯定派なだけなのに何時のにか石部ヲタ呼ばわりされていただけに

握手券ある種万能説が俺の中で見い出されてからは研究生しか買わなかったのも良い意味では思い出

てか知ってから二発目の研究生なのかな?まぁどうでもいいんだけどある種リアルタイムでこんな奴が受かったのかなんて話してた子たちが今やね立派になられて

そんな中でも一番印象薄かった横山はんがね今や一番気になってしまう
なんていうか可愛い
てか9期可愛いわ