推し変

まぁ薄々気付いてたかもだがちかたんにハマったのは完全にノリです
ハマりすらしてなかったね夏くらいまで

むしろギャグのつもりでしかなかったね

まぁ本当にそれくらいやざさんが嫌で嫌で仕方なかったってのもある
ほんとびっくりしたけど二年間揺るがなかったのにホトトギスらへんでフワッとどうでもいいを越してウザく感じるようになったんだよ

何でなんだろね?何かに気付いちゃったのかもね
自分でもびっくりだよ
でもまぁある種プレッシャーというか自分で散々言ってたのもあってね。中々言えなかった
夏のDVDではさすがに言ったけど

とりあえずでも俺=やざヲタっていう自分としてもそこを頑張ってきたつもりだったから皆にそこを認めて貰えてたってのは嬉しかったしその温かい状況から抜け出したくなかったってのはあったな

ただそれと同時にそれに甘えてる自分が嫌で嫌で

なんというかもう本当に昔からいるんだぜっていうのでやざファンを続けてたってのも少なからずあったんだろう

自分の中で二期ファンは新規それ以降は流れピンチケってバカにしてたことがなかったって否定出来ないもん

もうねそんなくだらないプライドみたいなことを捨て去った10月くらいからまた好きになれたからね
そこは良かった

あの時からまたやざさんも克服出来たしね
謎な時期だったね
アイドリング強化週間というなのやざさんもちかたんもいないアイドリングを見に三回位行ったんだからね

まぁそんなこんなでね推し変はしたんだけどやざさんはレジェンドとしてそれなりの地位としてねまだ好きですよ

やっばりね僕はドルヲタなのかもね

ほなマタニティ