早見あかりさんについて

僕がももクロについて書くなんてまぁ誰も思ってなかったでしょうが、ちょっと思うこと、黙ってたことがあったんで書きます

ももクロファンでもなんでもない僕なんですが早見あかりさんが脱退って決まってから初めてももクロを生で見てまぁ本当に可愛い人がいるもんだと思ったんですよ

言ってなかったんすけどめっちゃ生で見てみたかったんすよ。まぁ金に余裕がなかったんでね、なんだかんだ否定して断ってましたけど

まぁとにかくはじめっから誰か可愛いと思ってはいたんですけど最初は本当に正直区別がつかなくてね

だから別にファンではなかったんで悲しいだとかそういう感情はないんですけどもしこのままいたらハマっていたかもしれないだけに残念な素材というか人でした

顔とかそういうニュアンスが自分の中でしっくりくるってDDでない僕的にまぁなかなかないんでね

まぁこれは言ってなかったんですが後だしじゃんけん的な感じで言いたくなかったんすけど去年の怪盗少女の時に誰が好き的な話題になったことがあって僕はあの変なフレーズを言ってる人が好きって言ったんですよ

そしたらそれは紫でれにだって言われたんすね
だから僕はれにって人が好きなんだなって思ってたんすよ
最年長みたいなことを聞いて納得した自分もいたんでね

まぁそれがそもそもの間違いだったんすね

夏休みぐらいに車でももクロしか流れないなんていう珍事件が発生した時既に知ってたんでその前後くらいに調べたのかな?

まぁちょっと調べたらすぐに俺が好きなのれにじゃねぇ( ´Д`)y━・~~ って気付きましたよ

激やせ事件の時にちょっと更に色々調べましてね青とピンクもしくは赤可愛いなと思ってたんすよ


すんません。嘘ついてました

後は青に関してはその事件で名前も認知してましたが知らないフリしてました

そん時にヲタとしてちょっとあった後でなんつーかもうハマりたくなかったっていうのと正直情弱を装ってると面白い程皆色々教えてくれるんでさほど興味がないものを自分で調べるのが面倒い僕としては助かりました

後はまぁ本当に渾名までは知らないっていうのもあって多少マジで聞いてたこともあったんでね

割とたまにそういうことをしてしまってるんですがもし気付いてたよって人がいたらごめんなさい

そう。あと、あかりって会話に出てこないんすよ。しおりはゲーハーな人が好きでまぁれにって僕を騙した人、あとはかなこぉ〜ってのとあーりんって単語しか出てこなかったんでね

割と僕が高圧的にももクロを否定していたのはそういう事件&騙されってのがあったからってのもあるんすよ(笑)

あの時調べたことがエグすぎるってのと俺の時間返せってのでね(笑)
あと僕正直黄色の顔が生理的に無理なんですわ
それでこんなのが流行るわけがないっていう僕の中での結論があって

でもね本当に最後までかなことあーりんは覚えられなかった
区別がたまにつかなくて
でも片っぽもそこそこ可愛いからいっかってね

知ったのは本当に最近で確か大慶園ピンキージョーンズのPVでこれ誰?みたいなことしたんすけどあれ僕の中でやった目的ってのはかなことあーりんがどれだか知りたかったんす

他は知ってましたすんません

まぁそれで全員無事覚えたんすけど本当に最近まで情弱装ってました
ほんとすいません
誘われたら行きたくなっちゃう性なんでね

とにかく早見あかりさんは美しい人でした

辞めた理由がアイドルに向いてないと思ったとかね僕が今推してる人もたまにそういうニュアンスなりセリフだしてくるんでちょっとねそれで最後に早見あかり好きだわって言い出したきっかけでもあります

正直そういうアイドル=?ってのは最近のアイドルの良さとでもいうか

昔みたいにこうでなきゃいけないみたいなことはないと思うんだよ。極論煙草吸ってようが彼氏がいようが最近のアイドルは許されると思う

一人一人違ってその中で自分が好きなスタンスなり顔なりを選べることが某AKBさんで世間に知れ渡ったと思っていただけにね
ちょっと残念

でもそういうこと悩む位真剣に生きてるんだなって所が凄い気になってしまう存在であったっていう自己矛盾

それはちかたんにも言えることでアイドルらしいブログとか振る舞いとか多分ちかたんにちかたんファンは誰も求めてないと思う
本人はたまにそれについて色々悩んだりしてるみたいだけどね

ああいうふざけ倒したJKぽさ、悩みつつあるスタンス、からの空元気っていうのにそれこそやられなファンなんだよ皆
多分だけど

だからこそいつもちかたんにいつものちかたんでいいよってのは必ず何か言われたら言ってきた

逆に変わって欲しくないってのもあるのかもね
前の推しに関しては気付いた時にはもう手遅れだったってのもあるのかな

本来変える必要もないし悩む必要もないけどニーズに合わせようって思う気持ちが見えるだけでなんか良い子だなって更におっさんは思っちゃうしね

別にアイドルじゃなくたってそれこそ握れるか握れないかって位の差でしかないって極論僕は思うんでテレビで自分が可愛いって思う人が見れるようになればなんだっていいって思ってしまいます
まぁファンだったらそこは変わってくるのかもしれないけど

とにかくね新しいスタートをきったわけだから上手くいって欲しい

頑張れ早見あかり!!

そんな感じで