エブリデイエブリワンカチューシャ

そんなわけで今日は秋葉が大学に来たり水道橋からお茶の水まで歩いたりして夜からは飲み会でしたよ
まぁ久しぶりに皆にあってまた刺激されたね
後は定期バイトさえしっかり決まれば充実した一年を送れそうですよ
大学で今はぼっちでもいつか行ってれば友達も出来るだろうしつか絶対作るし、地元に帰ればなんとか都合合わせればいつもの奴らにも会える。
今の俺にとってそこは唯一の救いの場所だけどそこを改善しなくては始まらないわ
バイトでもしっかりした人間関係を作りたいね
大学に行くってことは仕方なく勉強というか社会に出る為に必要なこと的な割り切れない気持ちを抱いてたけどそれじゃダメなことは十分に分かった
だから今年からはしっかり友達なり人間関係を作って自分の居場所を少しずつでいいから増やしていこうと思う
楽しみつつしっかりやることをやるっていう当たり前のことを当たり前にやるっていうくだらないんだろうけど俺はそれが目標かな
今はそれを乗り切ってしっかり社会人になって笑顔でみんなと居酒屋で飲めるように頑張るわ
またみんなで会った時には大学の愚痴を言えるように

ほなマタニティ