永遠の桜の木になろう

もはやコンビニで流れてたAKBに感動してしまいそうになるというね

僕が気を許してる友達の二人が就職して明日、明後日から社会人になっていくんですよ

勿論自分がなれないことに対する苛立ちや後悔なんてこともあるけどそれより何より今まで当たり前としてしてきたことが当たり前に出来なくなることが寂しくてね

ここ三ヶ月分かっていたことだったけどそれでもやっぱり実感はなくて
今日それが爆発したというか
で、吹っ切れた
頑張って欲しいと

素直にね

今まで散々アホなこと無駄なことし尽くしたと言っても過言ではない位やった
それはもう一つ一つは思い出せないこともあるけどでもこの二年間は本当に楽しかった
勿論大学生っていう体の身分を手に入れたことはデカいのかもしれないけどその前の二年間は物凄く恐ろしい程つまらなかった

一人で孤独で地元から抜け出すことなんてほとんどなかったからね

車っていう恐ろしい文明の力が導入されたこの二年間はほんと沢山いろんなとこに行ったよ
連れてってくれたことは本当嬉しかったし感謝してもしきれない

お台場には本当100回ってのが盛ってない位行ったよ
湾岸道路を走った回数で俺らに勝てる大学生はいるのだろうかって本気で思う位黄昏に、握手にお台場に行った

富士急、石垣島、家焼肉とか覚えてるイベントなんてそれ位しかないけど本当面白かった

でも何よりやっぱりドライブが一番だね
割と二人でってこともあって

二人で真面目にアイドルについて語ったり、それこそ本当に将来について真面目に話したり、その場は何やってんだろ?って思ってたことも今では良い思い出で

松戸とか柏とかあいつらと遊んでなかったら多分一生行かなかっただろうね
俺は本当に何も知らなかったよ

三月にしようって言ってたことは地震の影響で出来なかったことは悔しかったけどそれでも俺らには良い思い出がいっぱいあるんだ
この二年間を俺は誇りに思う
これは一生忘れないホントに

あの時うめこってあいつが知ってなければ四人で遊べてる今はなかっただろう本当に
小学校が同じってだけでサッカー部でもない奴とサッカー部の同窓会でそうでもなけりゃ話してなかった

俺って本当基本的に人に心開けないつまんない人間だからさ、そんなつまらないきっかけでもない限りなかなか友達なんて出来なくて

あいつに出会ってなかったらAKBアイドリングで絶望してた俺は多分やざぁーさんにああいうレスを貰える今にはなってなかったというか多分もう行ってなかっただろうね。良い意味でも悪い意味でもいつも一緒で面白かった

であいつと遊ぶようにならなければあいつには出会えなかった
こいつはね俺の二年間に笑いを届けてくれたよ。まさか二人で遊ぶようになるなんて思いもしなかった。にわかAKB好きな人っていう第一印象だったから
とにかく天然なのか馬鹿でビックリすることもあったけどでも話しててつまらないってことがない不思議な奴だよ
なんとなく波長があったことが嬉しかった
こいつがいると安心して笑いがある空間が生まれてた

とにかく二人共就職おめでとう
俺は俺で自分にけじめをつけて行きたくなかろうが今の大学を絶対に卒業してならなきゃならないものに絶対なる

二人共頑張ってくれ

ほなマタニティ