もう寝れねーから日記でも書く

この曲が気に入った

まぁ何というかさすがとも言うべきか

歌詞の中にもある引用ww元のビースティボーイズの曲は高校だか中学の時にハマった曲だったんだがそれをまぁ惜し気もなくパクリつつ良い感じにギターロック感も出しつつというこいつらていうか畠山かそのスタンスは嫌いじゃない

もはや殆ど聞いたことなくてもArctic Monkeysファンにはある種有名なバンドなんですが
意外にやりおるね
名前すら覚えちゃう位何故かアークティックスレで語り尽くされてるね
それがウザいから嫌いだったけど
まぁマイナスと捉えてたけどArctic Monkeysファンという共通項でくくれば同士さ!!

何というか自分はリフ考えようって思って何個も作って、でも全部アークティックぽいわぁ死にてぇ(´Д` )ってなるのさ

某エンヤ君に作った断片聞かせてYUIっぽいって言われたことも勿論凹まされたが違う断片なんかアークティックのコードまんまじゃねって言われた時の居た堪れなさたらなかったね

あぁパクリましたよと虚勢を張りましたけどね( ´Д`)y━・~~

ちなみに一回スゲーいいリフが出来た!!って思ったのはまさかのスペシャルジェネレーションまんま事件っていうこともあったなwww

まぁんなことは置いといて

彼のそれを惜し気もなく披露する心意気はなんていうかアークティック好きなんだなぁって伝わってくるだけに嫌いになれない存在ではあったのさ
ただこれでまぁ好きになったね多分

どうせ明日には飽きるけど

そんなもんでしょ

ほなマタニティ