寒くて吐きそうです

さてさて準備というか品は揃いました
後は詰める作業と送る作業のみだす
まぁそれが一番面倒なのだけども
とりあえず一週間は合宿しかりなんなりで耐えれたことは実証ずみですがそこからは未知数ですよ
なんとかなります
ダメそうになったら勝つんだと若者達聞きます
そしてみんなに電話し倒します
あとは尾島のブログみます
多分毎日ブログ更新します
ゆうこりんのモノマネ一日一回します
これでなんとかなるに違いないと思っています
あんなに楽しみだったのにどうしてこうもテンションが下がってしまったのかは察してください
1時間程度で場所を決めたことを後悔というか自分の浅はかさに尊敬の念を抱いています
どれだけ浅はかさだったか
逆に言えばそれに気付くのがちょっと早かっただけマシだろう
最悪の最悪を想像してるだけにこれ以下はないだろうと今はまた慢心していますよ
でも本当に超最悪レベルで考えてるんでこれ以下は逆にないと思いますよ

何より福寿荘からコンビニを奪い去ったと思い、ただ俺にはiPhoneがらあるって思えばていうかむしろ逆に俺最強って気がしなくもないですよ

当分はドラクエ9やってるんじゃないかと思いますしね
何より心配しすぎぐらいが僕なんでそれはそれでいつもなんとかなってるんで今回もきっと大丈夫