イッツトゥルーシリアスリィー

Arctic Monkeysがレコーディング入ってるそうな
プロデューサーは前回と同じだと
シミアンモバイルディスコの人

そんなことより映画音楽とやらはどうなったんだろ?まぁいいけど

そういえばストロークスのジャケだとかいうこないだの画像は多分冗談だと思われる
多分
まだ確定はできないけど嘘っていうのが濃厚
またふざけて変な画像Twitterにあげてるしジュリアンは本当ふざけた野郎だよ

確かこの画像はNMEがあのジャケが本当じゃないと見過ごしてなのかあれよりダサいジャケットとかいうふざけた記事を上げてた時の中の一つだと思われ

そういやアメリカでの発売は3月22日に決まったみたいだよ
ニコライが〜的なニュースを見た
どうでもいいね

カサビアンも新譜だすとか言われてるみたいだね
他にも色々と

てかジャケットがダサいとかそういうまともな話久しぶりにしたかも
ジャケットとか内容とかそういうの全く関係なく聴いたこともないシングルCDを買うことしかなかったからね

結局去年恒例にしたかった自分の中のベストアルバムだったりベストトラック決めるっていうのが去年聴いたのがVWだけだったことにより諦めるという残念な年だったからね
今年は色々聴く機会があるといいなって思ってますよ