寒いドスなぁ

ふと気付けばアイドリングの個人ブログがほぼ全員あるような状況で

まぁBOXのをそう呼ぶのならだけど
純粋に煮詰まりだけなのはかおるんと倉田っちだけか

誰も見てないんじゃないかって位訳のわかんないブログだった煮詰まりもここ三年で色々変わって見やすくなったし個人のブログも充実と、何というか容易くというか情報だったり何なりを手に入れられやすくなったね

だが逆に色々ありすぎるからなのか純粋に飽きたからなのかほとんど見なくなったね

興味ないとんちゃんやルリカの記事さえ毎日見ていたことを考えると情報に溢れてることが良いのか悪いのかは分からないわ

今ではちかたんとやざぁーさんしか見てないし
とかなんとかカウントダウン見て人の意見聞いたりして人数多いのかななんて思ったりしてる所存である