クリスマストゥデイ

サマソニのヘッドラインにSTROKESが決まりましたよ
いやはや嬉しすぎてどうしていいか分からないよ
ジュリアンだけじゃない全員が見れますよ
何というかやっとこさ
自分ですらやっとこさってことは本当にずっと好きだった人達はもはや耐えられたのか分からないよ
とにかくこれは凄いことなんだよ
レッチリの方が多分ニュース的には大きい扱いなんただろうけどSTROKESが出るっていうことは何というかそれこそ全世界的にみんな待ちわびてるのにそれが日本で観れるっていうアホほどヤバいことなんだ

去年5年振りに出たフェスもアメリカのコーチェラだっりワイト島フェスだったり
全くご縁がない感じで

グラストンとかレディングとかならまだ日本でやらないことを悔やむけどそのレベルだと後悔というかそもそも本当に活動してんのかよレベルというか

まぁとにかく嬉しいっていうこと
サマソニのヘッドライン=新譜決定してるってことみたいだしね
そんなかんじで

ほなマタニティ