やざサンタはせくすぃ〜!?

さていきますか!!

というわけで整理番号順に並ばされイベント開始
個人イベだけあって一人当たりが長いこと長いこと

こりゃ熱いなと
同時に一人で何してたんだ死にたいっていう感情が沸々と湧いてきた(´Д` )

そんなこんなで自分の番がやってきて

もはや緊張しすぎて死にたかった

テンパりすぎてその個室的なとこ入って何していいか分からなくなってキョドり倒したよ( ;´Д`)

何より入った途端

っえ!?来てくれたんですか!?

元大好きです(よく分からないけどいつもやってくる俺のモノマネ)さん的な
から始まり更にテンパった。テンパり倒した

元!?
とりあえずスルーした

んでテンパってたら初めチェキですよとやざぁーさんとマネージャーさんに諭されとりあえず落ち着いた定で満面の笑みでチェキ撮ったった

内心恥ずかしすぎて死にたいって思ってたけど_| ̄|○

その後は握手

来てくれたんですかぁ!?(◎_◎;)元・大好きですさん的な絡み
いやファンです!!と(−_−;)
推し変したって風の噂で。的な?ちょっと怒りぎみな感じで言われた( ;´Д`)

してないです。( ;´Д`)と
(いやしました。たぶんガッツリ(´Д` ))

もはやここら辺で俺のテンパりはピークに達してた

追い討ちをかけるように

我が弟子に!!と

どうしたらいいんじゃあぁあああ((((;゚Д゚)))))))

もはやスパイラル!!!!

とりあえず状況を打破しようと

逆に「なんでですか?(ーー;)」ってテンパって聞いたったよ。(俺だってやるときゃやるよ!!)

(握手会の時)聞こえてますよ!!!と

もはやダメだと悟ったため最高の切り札で勝負したね

23日行きます!!...多分。と

多分!?
いや、行きます!!( ̄◇ ̄;)

(推し変かよ!?的な流れ)

(推し変)します!!

します!?(♯`∧´)

しません!!((((;゚Д゚)))))))

何をトチ狂ったか正直にします!!と言っていた自分がいた( ´ ▽ ` )
あぁ今思い返すと死にたい_| ̄|○

そして23日行きます!!と全力で言い、笑顔で来てくださいねと見送られましたとさ


いやぁ楽しかったぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ある種すぎるけどある種すぎる楽しさだった

行って良かった!!
やざヲタとして良かったのか!?
そこは聞かないで下さい_| ̄|○