なるたあきぃいいいあぃいいい!!

歌え!!エンジェルオブミュージック!!

さてさて明日はバイトからのカレイベ
まぁいうてもバイト6時終わりのイベ14時とかなんでなんとか寝れるからなんかの握手会に比べればなんてことない( ̄▽ ̄)

そこまでは何だろうと良いんですよ
夜勤からのイベなんて最近だと逆に違う方が珍しくなってるニュアンスだったしさ

ただ何故普段入れてくれないのにこんな年一の日に限って夜勤二日連続入ってるのかっていうことですよ
もはやバイト運のなさは凄い

変わって欲しかったがそもそもみんな入ってて無理だったっていう(´Д` )人いなすぎ
とりあえずイベが着いてから30分で終わることを祈っています

何というか結局ただの本屋だし一体どこでやるの?っていう疑問しか残ってないよ
とにかく終わったら即座に帰ります
一人で寂しいから
とにかくそんなわけで今日は今から寝倒します

ほなマタニティ