グフ・フライトタイプ

何というか大きさもあるのかもしれないけどこないだ見たのと映像で見たものはもはや違った
手を抜いているとは言わないまでも確実に状況に合わせるパフォーマンスだなっていう印象
多分そういうのが流行らない秘訣なんだろなと
気分でのパフォーマンスの出来、不出来なんてのはあっちゃいけないなんてよく言われてるけどこっちはない方がおかしいんだよ
やる気ない日だってあるでしょうよ
打からこそ最高のパフォーマンスが出来る日もあると
平均値なんて見たかねーんだよ多分
でも会場がデカいからとかそういうので変わるってのは違うな
媚びて上手くいくことも勿論あるだろうけどそういう所は多分見透かされるんじゃないかと
何というか最近割と思考的に決定論というのか運命論を支持したいんだよね
結果論からなんだけど

だからこそ的な?
アイドルヲタって結局何か、その何かはべつだとしても自分がどうこうっていうより「求めてる」っていう人が多いと思うんだよね
だからこそ求めてるものには求めて欲しくないというか
ただ求められてて欲しいっていうか

とにかくまぁ運命論と話が違うと思うけどもうね俺はそういう運命っていうか決定づけられてると思うのだ
求められる側が実力じゃない何かで求めたらもうダメっていう風に思う
っていうどうでもいい話