ベルフェゴールの呪縛

冷静にeveをまだ一度も自分の意思で聞いてないことに気付いた
もちろんカップリングも
率先して聞きたい訳じゃないけども
ただ最近はiPodとすら持ち歩かないという
別に音楽聞かなくなった訳ではなく聞きたくなったら検索して聞くっていうね

もはやiTunesに入れることすらめんどくさいしさ
まぁいつも通りか

さてさてハルヒ一番くじ三回もやってもうた
消失verの長門と聞いて抑えられるはずがないね
ただ結果はみくるちゃんフィギュアとねんどろいどという名のハズレ
欲しかったのはストラップとタオル
とにかく長門関連ならなんでも良かった
まぁねんどろいど開けてないしまだわかんないけどさ

まぁとにかくそんな感じ