あげぽよとか聞いたことねーよ

10時間と7時間の二日連続バイトももうあと15分と大分終わりに差し掛かってきましたよ
まあ体力的に別にキツくはないんですけどめんどくさいことにかわりはないですよ
それもこれも一月のためって思えばなんとか頑張れますね
当たり前のことだけども再確認

そんなことは置いといてヤマト見に行くことに決めた
もう見なきゃ気持ちが収まらんよ
存分にキム様を堪能したりますよ
ついでに仮面ライダーの前売りでも買ってくるかな
何となくアンクがギャグキャラとも言えない落ち着かない位置になってきたけどまぁ久しぶりにフィリップと翔太郎のコンビを見に行かなきゃだよね

そんなこんなで今週は久しぶりにアイドルイベがないでっせ
そして来週も
再来週やっと個別だす
何というかまだまだすぎてちかたんぬとかどうでもよくなってたら怖い
アイドルってのはそれが本当にあったりするから怖い
買った時は好きだった
けど的な

まぁないと思うから心配ない
というか絶対にない

ちかたんぬがDVD買えよ的なブログ(俺は勝手にそう読み取った)書いてて絶対に買わなくてはって思ってるんだが発売日が19日とか合宿とバッティングしなかったら奇跡的な日に決まったみたいで回避濃厚
ただ発売日にやってくれるなら全力で5枚券と1枚券死守したる
まぁそもそもイベあればって話だけども

とりあえずそういう話
ほなマタニティ