花沢さんのウザさ

サザエさん一家の何か起きた時嘘付いてごまかそうってスタンスマジで嫌い

さてそんなことは置いといて、友達にアイドルヲタの中でもいわゆるDD通称(チ○コ付いてなかったら何でもいい。かもしれない)が二人いるんですがついに紛れもない地下に走りはりました

一人は既にもう一個隠して行ってたんですけどね

地下に落ちると普通の人は思うと思うんだけどもヲタ界隈では登り詰める為に地下に走るんですよ多分

いわゆるTO(トップ・ヲタ)と呼ばれるモノだったり、対応が良くなるとかそこらでね。多分
ついに真のヲタになってきたなと

いわゆる流行りものだったり地名度があるものにハマるなんてのは誰でもあるものでそれがアイドルだったからヲタという名前で括られてただけ
真のアイドルヲタは誰も知らないものに走るんですよ

これはどこ界隈でも同じはずなのにアイドルだと見失われがちなんです
いわゆるキモいという大雑把な括りでヲタって認定した後は

自分がそこまでいけないのは初めて行ったアイドルイベである種地獄を見てあぁはなりたくないって思ったからなんだろうけども
結局そういうことを続けてる内にいつかあぁいう風になってしまうんじゃないかってことへの恐怖があるんだろね

性格的にそうズルズルいっちゃいそうだからどこかでライン引かなきゃなっていう
まぁいうてもYGA単独に行ってるから今現在地下ドルを好きであることに間違いはないんだろうけども

まぁだからここからズルズル行く訳にはいかないっていう話でした

とかいいつつ中野腐女シスターズ行くんだろうけども

ほなマタニティ