懐かしさと知らなかったということ

最近バイトの休憩中にオードリーのラジオ聞いてたんだが今日初めて最後まで聞いたんだよ

そしたらエンディングでスゲーいい曲というか俺が好きな感じな曲が流れてきた訳
で調べたらフラテリスだったという

2ndもiPodに入ってるし確実に入れた時に通しで2回は聞いてるのに全く知らなかったっていうね

まぁそれ以降聞いてなかったけども

こんな音楽が俺のiPodに入ってたのに聞いてなかったことを後悔したね
というかフラテリスの2ndは駄作と判断した2年前の俺
本当センスを感じないわ
しかも今更
解散してから気付いたっていうことも

07サマソニで見たあの客入りは何だったんだろうって位がっかりした2ndだったはずなのに
つかほんと今思うとあれは凄まじい光景だったなぁ
炎天下の下パラッパラッパしてる人達をパラッパラッパしながらベンチで見てたよ
フラテリスとレミオロメンのあの人の入り具合だけは未だに忘れられないよ
フラテリス見にサマソニ行ったはずなのに俺マジ何してたんだろ?

まぁそんな懐かしいけど知らなかったことの話

ほなマタニティ