俺もちかたんにてんぱぁ〜い♡って呼ばれたいんだ!!

ちかたんぬのパジャマ姿が見れただけで昨日のなべあちっは録画したかいがあったと思う

もうね女神
まいぷるは勿論女神なんだけどちかたんぬはちかたんぬという女神
何というかたまに感じる年相応さの顔がたまらん
あぁちかたんぬでしかないなって思わされるぜ
それにしてもアイドリングはいつまで催眠術流すつもりなんだ?
あれイラネ

まぁそんなことよりdocomoをどうするかでマジ悩んでます
電話だけ維持するかはたまた解約するかはたまたimodeも維持するか
まぁ結局imode残す意味は何一つないから却下として解約するか否かっていう話
悩みどころだな

買って二週間ぐらい経つけど何だかんだ正直未だにiPhone素晴らしいって思う気持ちもあればAndroid欲しいって気持ちもある
だからiPhoneをカネのかかるiPodとして持つ気も消えてないという
この気持ちが買えば消えると思ってたんだけど思いの外消えないというね

結果色んな面においてソフバンだけなことが嫌な事に対する言い訳というか
まぁ要するにソフバンが嫌いというか勿論嫌いなんだけどソフバンしか持ってない自分が嫌だ的な?

ポジらずにはいられないこの性が嫌
でもそれも込みで自分を保ちたい的なポジりもありもうよく分からん

てか今知ったんだがディケイドというかモヤシというか門矢士というか彼がドラマ出てんだね
何というか頑張れと

まぁそんな感じで特に何もない火曜日でした

ほなマタニティ