11/27アイドリング個別@湾岸

内訳:尾島5

というわけで昨日は5枚全部ちかたんぬに行きました
まぁ急遽行くことにした&金欠ってことで微妙な枚数だったけど普通に楽しめたカナ

やざぁーさんに行かなかった個別は始めてだったけどもう完全に9:1でちかたんぬだからそれで良かったとも思う

やざぁーさんに関しては全くやり尽くしてないのにもうなんかやることがない気がする位ある種燃え尽きた
あとは最近というか前からだけど違和感というかなんか違うって感じてる部分があるというかまぁそこはどうでもいい

勿論可愛いって思うし個別も行きたいって思うけども昨日は並んでまで行くならちかたんぬに行きたいと思ってしまったというGENJITU

何となくちかたんはやる気なさげに見えることがあるけどまぁそこは谷澤軍団としていつか花開く時がくるんじゃないかと信じて暖かく見守って行きたいと思いますよ