楽しいことが好きです

僕が好きなものは変な動きです
というわけで運動神経が悪そうな人のダンスは基本的に好きです
ただ上手い人の変な動きももちろん好きです

さてさてそんなことよりも、もし可愛いと思っていた人が実はアイドルだった場合どうすべきだと思いますか?

そう

答えは一つ

推すしかない

逆に何故今まで知らなかったのかなんてもはや分からない
ただ可愛いと思った人を素直に可愛いと思いたいですね
あくまで仮想現実なんでね

あと好きなことと言えばまぁ俗にいうヲイヲイコールです
あくまでアイドルにおいてだけど
何にでもやりゃいいなんてもんじゃなくてやりたい曲にはやりたいですね
海外のアーティストはあれを不思議がるそうです
まぁそんな場所では間違ってもやらないんで心配ありません
変な念仏を唱えるよりは好きですね
何というか知らず知らずのうちに盛り上がります
アイドルの現場に置いて曲をじっくり聞くなんてことはしたくないです本当は
まぁそういう風になっちゃうという現実がありますけどね

可愛い人を見に行って楽しいなんてことではなくて結局自分が楽しいっていうことに付加価値としてそれを可愛い人たちがやってたっていう方がいいわけです

だから別に曲がいいとかじゃなくて楽しい曲をやって欲しいわけですね
間違っても真面目な歌が聞きたくてわざわざ行ってるわけじゃないし、そういう歌は嫌いです
あくまで僕は

だからまぁ救いを求めてるんじゃないすかね。多分
歌が上手いとかどうでもいいんですよ。それはアイドルじゃなくても
別に上手い人なんて多分友達にもいるわけで、どこかしこにもいるんですよ
込み込みのパフォーマンスを見に行きたいんです。音外さないように必死に丁寧に歌ってる奴なんか見て何が楽しいんだと思いますよ
勿論当たり前のレベルにいることは前提なのかもしれないけども

だからまぁアイドルにはヲタなんていうどうしようもない奴らに楽しい空間を与えて欲しいんです
楽しい時間が好きです
それを人と共感できればもっと楽しいです
そんなもんです

っていう話でした

ほなマタニティ