暑い時は陰にだってなるよ

さてさて、DVDで見直してきた美男ですねももう最終巻です
ここまでいくと見てない回はもうなくて(とか言って見てなかったのは二話くらいだけど)

まぁとにかく佳境ってことですよ
そんなことより何より曲のクオリティが一々高いんですよ

一度聞いたらもう虜
ファン•テギョンいやテギョンさ〜ん!!ってなること間違いなし
もしくはミナマーってね( ̄▽ ̄)
こんなにも俺の心を高ぶらせたモノは久しぶりですよ

それにいつも書いてるミナムの可愛さは勿論のこと、ジェルミ、シヌさん室長ですら大好きなんですよ

まぁヘイは微妙だけど
ヘイはミナムのユヘイシーユヘイシーっていう発音が可愛いとこ以外ウザい以外の何物でもないからね

とにかく今日で見終わっちゃいます
もう終わりかって思うと寂しすぎますね

まぁ今日が終われば明日はアイドリングな訳でそれはそれでそれを生き甲斐にここ二ヶ月生きてきたと言っても過言ではないんでいいんですけどね

そんなこんなで是非暇なら聞いて欲しい約束
http://www.youtube.com/watch?v=wEyAwqT2TRs&feature=youtube_gdata_player