さなぴー生誕祭

今日は初めてのYGA単独でありさなぴー生誕っていう中々の日だった

実行委員の人たちのガチさを感じたね

サイリウムは有りがちだとしてもデカイクラッカー?、くす玉、人文字と色んなことやっててさなぴーに対する熱い思いを感じた
しかもサイリウムが大閃光だったと思われる
まぁさなぴーのゴキブリ衣装に多少引いたりもあったけど楽しかった
何より全力で踊っても大丈夫なスペースでありかつ5列目位という俺からしたらかなりの良席でもうね
顔が!!って感じ
ふーにゃんの表情や一挙手一投足が目に見えて可愛すぎるって言葉以外では表せない想いが溢れたね
その後はもうただひたすらに釣られに行きましたよ
いやぁ〜もうねふーにゃんです( ̄▽ ̄)

最後に

マキバオー持ってるとこまで読み終わりました
中々です
それでは
ほなマタニティ