時代の流れ

バイト→買い物→遊び

やっとこさHDD買いました結局1.5Tのを

ただ9.5Kという予想より1K近く買えたからよしとするよ

とにかく何もかも一発で録画・再生出来て凄い

そして何より録画したやつなの!?って位画質が良い

むしろ俺には違いが分からなかった(´Д`)

時代の流れはヤバかった

ビデオ以降録画というものが携帯でしか出来なかった俺には未来に来てしまった気持ちですよ
これからの録画ライフが楽しみでならない

もうね早速色んなのを予約し倒してます

飛んだウキウキウォッチング野郎だね

今まで諦めてた連ドラしかりバラエティーを堪能しようと思ってまっせ

そしてキャラアニ

なんか高いわ数量少ないわで様子見てたらしっかり直ってたね

さすがのキャラアニクオリティー
ろくな会社じゃないのは去年から分かってたとはしっかりやってくれるね

まぁ直ってから前後半各5枚ずつ買いましたよ

他個別行かないし微妙に少ないけど今月金ないから仕方ない
テレビ買ったんだしまぁしょうがないね

ほなマタニティ